2014年4月17日木曜日

プロモーションへの参加

北野です。
百貨店の伊勢丹で、従業員が参加して作成されたプロモーションビデオが、制作・公開されました。

YouTubeなどで、「伊勢丹タンタン」と検索すると出てきます。

どこまでが本音か分かりませんが、
映像を見ると、皆さんが楽しそうな雰囲気が伝わってきますし、

売場に行ってみたいという思いも感じます。


動物病院やトリミングサロンでも、
ホームページのスタッフ紹介の充実などスタッフをプロモーションに登場してもらう機会が増えてきました。

技術による差別化はわかりにくいため、「そこで働く人」にスポットを当てることが他との差別化に繋がってきていると感じます。